大相撲 カテゴリーの最近の記事

拍手回答8

| カテゴリ : , |

レジスタ4巻、ようやく半分が過ぎてペース上がってきました。
いい感じです。

それでは拍手回答を。

PC環境のカテゴリは更新しないんですか?

あ、うっかり忘れてました。
ご指摘どうもですー。
スペック表だけではつまらないので、今度写真も載せよう。

ファルコマーですか!音楽いいですよねぇ。

着メロはもうずっと前から、空の軌跡の『銀の意志』です。
インストールフォルダから抜き出した.oggファイルを編集して自作しました。

ツヴァイ(1作目)は楽しみました。以後、空の軌跡も 楽しんでますが、最近PCが古くなってきてるので遊べなく なりつつあります・・・。

僕はイース・シリーズの新作が出るたびに、ビデオカード新しいのにしてますよ。
やっぱ最高解像度&最高エフェクトでぬるぬるやりたいので。

家には三台パソコンがありまして(ほとんど使ってない古いのも入れて)。その内一台のノートパソコンが俺の使ってるやつなんですけど、そのノートで見ている時は『拍手回答6』が最新なんです。でも、もう一台のパソコンで見てみると『拍手回答7』。が最新なんですよね。これって、なんででしょうか? おかげで更新するたびに拍手ができない……

あれ? 何ででしょう……。考えられる原因は、
1.何らかの理由でキャッシュが更新されていない
2.DNSの更新ができていなくて旧サーバーにアクセスしている
3.実はトップページではなくて月別アーカイブを見ている
1か3あたりが怪しい感じですが……。

今日初めて架空請求の電話をもらいました。 すぐ切って無視すればいいと思ったのですが、暇だったのでカモの振りをして40分くらい話してしまいました。 個人情報はデタラメに言っておいたので大丈夫だとは思いますが、携帯番号を知られてしまったのは痛いですね。 こんなことでいちいち番号を変えるのは面倒ですし。 やっぱり架空請求は無視をするに限りますね

架空請求、掛かってきたことがないです。
以前はワンギリがよく履歴に残ってましたけど、最近はそれも見ないし。
あの手の詐欺系はほんと無視が一番ですね。

PC環境、更新されてないと思ったら更新されてました。 勘違いでした、申し訳ないです。

あ、いやいや、すみません。
あの拍手を見てから、取り急ぎ修正だけしておいたんです。
ちゃんと告知しておけばよかったな。
突っ込み入れてくれないとずっと忘れたままだったので、ほんと助かりました。
ありがとうございます。

なんかカテゴリの辺りを彷徨っていたら、最新の記事にたどり着けました。これで拍手ができる。

ああ、直ったようで何よりです。
原因は3だったのかな。
それで思ったのですが、ウチのサイトって今現在どのページを見ているのかわからないんですね。
なので、ページ上部に現在位置の階層を表示するようにしてみました。
ご確認ください。

ファイアーエムブレムですか。友達がやってるのは見たことあるんですけど、実際にやったことはないですねえ。今度お金が貯まったらゲーム購入候補の中に入れてみようかと思います。

ぜひぜひ。
DS版は親切設計で難易度も自由に選べるのでお勧めです。
布教活動に励むエムブレマーな俺でした~。

イースはpsp版のなんとかの匣でしたっけ? それはやったことがあります。なかなかに面白かった覚えがあります。

イースシリーズは世界観がこじんまりしていて、気楽に遊べるので気に入ってます。
新シリーズが9月辺りに出そうなので今からもう楽しみなのです。

文化祭クライマックスの透と響のキスシーンの挿絵が雑誌掲載のみだなんてっ! どうして単行本掲載されなかったんですか、あぁもったいない!

あれは僕も文庫本に収録して欲しかったのですが、枚数の都合上、仕方なかったようです。
カットされたイラストは結構あるようですね。

ココって比較的、まともな拍手が多いですよね。 不思議なくらいに

そうなんですか?
中には返答に困ってしまうコメントも来ると聞いていたので、拍手をつけるの心配していたのですが、ここはみんないい方ばかりでよかったです。

初拍手です。 突然ですが「下鼻甲介粘膜焼灼術」をしました。 焦げ臭いです。

初めまして~。
おお、粘膜焼いた方がいました。
効果はどんなものなんでしょうか?
症状落ち着くまであと1か月かあ。
ティッシュ消費量は1日1箱ペースで頑張ります。


明日から大相撲春場所です。
レジスタ3巻のあとがきでも書きましたが、初日解説は北の富士&舞の海の黄金コンビです。
実況は刈屋アナウンサーですが、このトリオも笑えるので、暇な方は是非。

▲上に戻る