• TOP > 2009年12月 9日 なんてこったい

なんてこったい

| カテゴリ : |

担当「じゃあさ、妹ものにしようよ」
北山「えー、またですか。レジスタも妹だったじゃないですか」
担当「いやいや、だって妹だよ、妹って超可愛いじゃない。お兄様、お兄様ーみたいな」
北山「実の妹いる俺にそんなこと力説せんで下さい。騙されませんって」
担当「そうかなあ、頭の中であんなことやこんなことしたりとか想像したでしょ」
北山「しませんよっ!」
担当「じゃあ、ちょっと想像してみようよ」
北山「うげー、きしょいこと言わんで下さい。うわ、さぶいぼが……」
担当「一周回って最近また妹もの(俺の妹がこんなに(略)のことだと思われる)がウケてるんだしさあ」
北山「あ、姉じゃダメなんですか? 姉ものにしましょうよ。姉ちゃんってなんかいいじゃないですか。弟くん、弟くーんみたいな」
担当「えー、姉かあ……姉は萌えないじゃん」
北山「は? いや、萌えますって。姉ならご飯3杯いけますって」
担当「えっ食べちゃうの?」
北山「食べますよ。むしろ食べ頃、うへへへ」
担当「うわー、鬼畜だなー」
北山「あんたがそれを言うか!」
担当「うん、じゃあ、そういうことでプロットよろしく」ガチャ、ツーツー
北山「えっ、あ、ちょっと!」

というわけで、なし崩し的に妹もののプロットを上げることになりましたorz。
しくしくしく。
わかんねえ、わかんねえよ、妹萌えなんて。

※上記の会話はほとんどフィクションであり、実在する団体名・人物名とは無関係のような気がします。実際はもうちょっと真面目に打ち合わせてます。ほんとです。うそじゃありません。

▲上に戻る