• TOP > 2009年9月11日 復活

復活

| カテゴリ : |

長らく更新できずにすみませんでした。
何とか日々を過ごしています。
とりあえずダウンストリームからはしばらく前に復活。

ネット回線を光からPHSに変更したら、あまりの遅さにネットに繋ぐ気がしなかったというのは……、放置の言い訳にはならんですよね。ごめんなさい。

今は次回作のプロットを練っているところです。
ほぼ原案は固まりつつあるんですが、より面白くなるようにプラスアルファを模索しているところです。

428 ~封鎖された渋谷で~近況はこんな感じで、ゲームの話でも。

最近ハマっていたのは、428 ~封鎖された渋谷で~
物語が大きく動き出す中盤以降の怒涛の展開は、先が気になって手に汗握ります。
お気に入りはフリーライターの御法川。タクシーの運ちゃんとの絡みは本当に熱い。
ああいうサスペンスものは大好物なので、とても楽しめました。

PS3も値下げされて、FF13も年末発売が発表されたし、いよいよ本格的に普及が始まったみたいですね。
面白いゲームがもっと増えるといいなあ。

ちなみに来週発売のイース7はスルーすることにしました。
マルチプラットフォーム展開するとのことなので、PC版かPS3版が出るのを待つことにします。
やっぱアクションゲームは高画質&大画面でやりたいから。
逆に英雄伝説みたいなRPGは携帯機でも全然オッケー。というよりもむしろ携帯機の方が向いていると思う。


なんかお勧めのゲームがあったら教えて下さい。

とりあえず次は各所で話題のラブプラスに手を出そうか思案中(笑)。

▲上に戻る