• TOP > 2009年6月30日 拍手回答14

拍手回答14

| カテゴリ : |

暇になったので、ここぞとばかりに小説読んで、マンガ読んで、映画見て、アニメ見て、ゲームやりまくってたら、すっかり更新忘れてました。

戦場のヴァルキュリアおもすれー。


そういえば、神聖のレジスタ4巻が発売になってます。
皆さんよろしくお願いします。

ちなみに最終巻です。
なんとか伏線は全部回収できてると思うのですが。。。


それから今月は、同期である淡路さんの「花守の竜の叙情詩」と、瀬尾さんの「白夢 放課後の霧使い」の新シリーズも是非是非。


では簡単に拍手回答を。

ふと思ったのですが、拍手回答の通し番号ってどこかで初期化するんですか?
今はまだ2桁序盤ですが3桁あたりになると何が何やらわからなくなると思うのですが……

とりあえず通し番号付け始めてしまったので、しばらくはこのままで。
3桁までいったら、またそのとき考えます。

報告が遅れましたが、テスト…………留年せずに済みました!! いやー、危なかったです。本当に危険でした。うちの学校は三科目以上赤点をとると留年なのですが、赤点二個で切り抜けました。いや、まあ赤点なんですが。そのうえ、赤点をとった科目は宿題が出され、加えて八月末に再テストをしなければならないという。……留年しなかっただけ、奇跡的だと思います。絶対、英文学の科目が落ちていると思っていたので、先生に確認していたぐらいですから。いやー、本当に進級報告ができて良かっったです。

おおっ、進級おめでとうございます!
ギリギリでも通ってしまえば、それでいいのです。
僕も高校時代に国語と英語で赤点を取ってしまい、担当の先生に頭下げに行ったことを思い出しました。
再テスト頑張ってくださいねー。

とある小説新人賞に応募するための作品を書き上げるために、しばらくネットを自粛していたら、北山さんのサイトの更新が二週間も……! どうしたんですか? 締切ですか? それとも、風邪ですか?

いや、単にサボっていただけです。
心配をおかけしましてごめんなさい。
ようやく戦場のヴァルキュリアをクリアしたので、今後はマメに更新できると思います。


はい、今回の拍手はこれだけでした。
新刊出たのに全然拍手がないっつーのも寂しいもんっすね。
ああ、そうか、更新サボってるから来ないのか。

▲上に戻る