• TOP > 2009年6月10日 拍手回答13

拍手回答13

| カテゴリ : |

臨時のお仕事、ようやく終わりました。
これでゆっくり眠れそうです。

それではたまった拍手の回答を。

大楽さんの場合変化というかもう進化?

大楽さんって、ボケなのか突っ込みなのかどっちなんだろう。
あのダウナー系のテンション見てると突っ込みような気もしますが、行動はボケそのもののような気もするし、謎です。

ただの個人的偏見なんですがオンゲーは既存の世界より全く新しいオリジナルの世界で作った方がゲームとして良いと思います…知名度以外は。 俺にとってイースはアドルの現地妻獲得ゲームとしか…俺だけだろうけど。

>アドルの現地妻獲得ゲーム
いや、これはみんな思ってるはずです。
僕もヒロインにモテるために頑張ってプレイしてるんだし。
なのでイースオリジンは、俺の中では無しでした。

「変化」 新作で某おっぱい先生なみにいきなりハジけるんですね、分かります。

あ、いや、作風の話ではなくて、プライベートでの変化の話です。
少し違うものを吸収しないといけないかなあと。

新型インフルエンザの影響で突然、大学が一週間休講に。いきなりなので激しく暇です

こんなときこそラノベ三昧ですよ!
というかレス遅すぎですね。ごめんないさい。
そういやインフルエンザなんて、もう何年も罹ったことないや。
免疫はできてないだろうし、次に感染したら酷いことになりそう。

100Kbpsから50に落ちました・・・なにゆえ?

それはお気の毒様です。
低速回線の場合、ブラウザはOpera10Βがお勧めですよー。
ちなみに内のアパートも最大で128kbpsしか出ないことが判明しました。
Willcomは誇大広告で怒られるべきです。

ブログを書き始めました。 内容はその日に読んだラノベの書評……というか感想です。 現在はHPを作成中です。ずぶの素人なもので日々勉強です。 開通したらまたお知らせしますね。

書評ですかー。
お手柔らかにお願い致します。
どっかのサイトでデビュー作をボロカスに書評されたときは、本当に再起不能なくらい落ち込みましたから。

エクスプローラーの頃からずっと読んでいます。次の刊がでるのがとてもまちどおしいです。

おお、ありがとうございます!
この前久し振りにエクスプローラーの1巻にパラパラと目を通したんですど、かなり粗が目立って顔が熱くなりました。
レジスタ4巻は6/20発売です。
よろしくお願いしますー。

もう前回の更新から1週間経ちましたよー 時間がなかなか取れないんでしょうか? 私も書いてみてわかりましたけど、ブログ更新って意外に時間食うんですよね~

拍手は3週間以上放置してたのか。
申し訳ありません。
ようやく日常生活に戻ってきました。
葵さんや石踏さんって、ほとんど毎日更新ですもんね。凄いです。

テスト期間中ー、と軽く修羅場を過ごしています。今日から始まりました。これから一週間、頑張ります。テストが終わるまで長文拍手がしたいのにできないので、短い拍手をさせていただきます。執筆、頑張ってください。それでは。

落第しないようラノベはほどほどに頑張ってください。
って今はもうテストは終わってるよね。
ちなみに僕はテスト大好きでした。
つまらない授業聞いているより、ずっと早く時間が過ぎるし、学校も午前中で終わるし。
毎日にテストでもいいくらいでした。

試験の山場を乗り切った俺です。それでも、まだ試験は残っていたり。では、俺も試験を乗り切るために。
ええ、必ず! 生きてまた会いましょう!

死亡フラグ立てたつもりでしたが、特に何もなくお仕事完了です。
試験はどうでしたか?

ガンダムの夢なのに手島さんがいない・・・

19期の方とはまだあまり親しくお話できていないので、夢に出てくるほどイメージが湧かないんですよね。
次にお会いするときは、ガンダムについてレクチャーしてもらおっと。

更新されているかなー、と見ていたら、前回の記事で四巻で完結と北山さんがさりげなく告知しているのを発見。
「……うぇ?」
思わず変な声が出ましたよ。本当に完結なんですか? まだまだ読みたいのに……

そうなのです。完結なのです。
エクスプローラーのときみたいに、ちょっとした後日談なら、ここで紹介することもあると思いますー。
さあて、次のネタを練らないと。


ざっとこんな感じで。


そういえばこの前、車を運転していて信号待ちをしていたときに、隣の車のカーステから「星間飛行」が流れてきてぎょっとしました。
普通の街中でアニソンを耳にすると、結構インパクト大ですね。

それでふんふん聞いていたら、思わず反射的に「キラッ☆」のところでポーズを取ってしまい、しかも運転している人と目が合ってしまいました。
滅茶苦茶気まずかったので、信号が青になった瞬間にぶっ飛ばして逃げましたよ。
いやあ、あんなに焦ったのは、なんか久し振りだった。

▲上に戻る