• TOP > 2009年5月26日 眠りが浅い

眠りが浅い

| カテゴリ : |

すみません。
更新、滞っていますが、何とか生きております。

光回線からPHSにしたら、ネットに繋ぐ気がしなくて放置しまくりになってしまいました。
執筆は進むんですけどね。

別口の締め切りを抱えていて、6月半ばまで更新が滞りそうです。
更新は気長にお待ち下さい。


そういやこの前、ダブルオーガンダムに乗りながら、
「俺は……俺は締め切りを守るために闘うんだ!」と刹那の低音ボイスで叫びながら、
なぜか仮面を被ったブシドーに扮する石踏さんと闘う夢を見ました。

ちなみにプトレマイオスで戦術指揮を取っていたのは、
缶ビール片手にへべれけ状態の瀬尾さんでした。妙に現実を反映しているのがアレすぎる。


そうそう、ついでに「私のマウスパッドを買え!」と鞭シバいてるシェリルの夢も見た。
なのにあの立体マウスパッドは発売延期になってしまいました。
とても悲しいです。

それにしても最近変な夢ばっかり見るなあ。
眠りが浅いせいか。スタミナドリンク飲みすぎなのかも。

俺、今書いてる奴が完成したら、あのマウスパッドを買うんだ……。
だからお前も頑張れよ。
必ず生きて、また会おうぜ。

▲上に戻る