• TOP > 2009年5月 2日 擬似カンヅメ

擬似カンヅメ

| カテゴリ : , |

いつの間にか五月です。
年中ずっと五月病の北山です。こんばんは。


神聖のレジスタ4巻は6月20日発売となりました。
皆さん、よろしくお願い致します。


ところで、アパートのネット環境は、NTTの光プレミアムだったんですが、WILLCOMが月額980円で繋ぎ放題というキャンペーンをやっていて、そちらに乗り換えることにしました。
というか乗り換えました。

光回線からPHSへのダウングレードです。
光プレミアムは解約しました。

で、早速届いたAIR-EDGEを繋いでみて驚愕。
204kbpsの世界は、笑えてくるほど遅かった。
このサイトのトップページを表示するのに、10秒以上掛かるとは思わなかった。


でもこれでいいのです。
ようやく執筆の妨げになる誘惑から逃れられる。
ネットには俺から時間を奪いやがるコンテンツが溢れているから。

ついでにマンガとかゲームとかも実家に送り返してしまおう。
DVDもCDも全部だ。

欲望を断ち切るのだ。
そう、俺は仙人になる。


というわけで、自室を俗に言うカンヅメ状態にしてみました。
この状態でしばらく過ごしてみようと思います。

▲上に戻る