• TOP > 2009年2月20日 携帯サイトも作ってみた

携帯サイトも作ってみた

| カテゴリ : |

携帯でもここが見られるようにテンプレートを作ってみました。
アドレスは下記の通りです。

http://daishi-kitayama.com/mobile/
QRコード

文字コードをUTF-8からSHIFT-JISに変換しなくてはいけなかったのでPHPで。
ついでにQRコードも作ってみました。

ネットで拾ってきたMTテンプレートはエラー吐きまくりだったので、結局イチから作った。
というか何やってんだ俺。

何ていうか、締め切り直前に読み始めた漫画は異様に面白いの法則発動(笑)。

ドコモN902iでしか確認していないので、他のキャリアでもちゃんと見れているか教えて頂けると助かります。


でわでわ。

▲上に戻る