• TOP > 2009年2月28日 拍手回答6

拍手回答6

| カテゴリ : |

拍手回答です。
これも週イチペースがちょうどいいですね。

Express5800/S70(タイプSD)
http://nttxstore.jp/_II_8-12683490
こっちの方がよくないですか?

そっちでもいいんですが、単にIntelよりAMDが好きなんですよ。
最近のAMDはずっと劣勢で寂しい限りですが。
でも次に作るデスクトップPCはIntelで組むつもりです。

仕事やめました。つか、やめ「させられ」ました。このご時世、次の仕事が見つかるといいんですが。親父は癌で入院中なんで、可及的速やかに。

それは……なんと申し上げていいのか……。
このご時世、人生いつ何が起きるかわからないのが怖い。
結局頑張るしかないんですねえ。世知辛い世の中です。

日付の感覚がなくなるのは、よくありますね。

曜日の感覚は忘れないけど、日付はわりと頭から抜け落ちますね。

京都駅の某書店にてレジスタ3巻購入。

お買い上げ、どうもありがとうございますー。
そういえばウチの母親も、京都駅の本屋で撮った写メをよく送ってきます。

・・・近親相姦フラグktkr?!

いや、どうなんでしょう。
どこまでやっていいのやら。
あの2人なら結構簡単に踏み越えてしまいそうな気がするんですけど。

エクスプローラーを4巻まで読ませていただきました! とても面白くて、どきどきしました。最後にみんなが幸せになれてよかったです! とても面白かったのに、あと1冊しかなくて本当に悲しいです。本当に5巻までしかないのかと探していたらこちらにたどり着きました。短編を楽しみにしてます。これからも頑張ってください!

おお、楽しんで頂けたようで何よりです。
是非、新シリーズの方もよろしくお願いしますー。

三巻買いました! まさかあんなことになるとは……

4巻は更に急展開です。
というかクライマックスです。
というか……、ああっと、これ以上は言えない。

神聖のレジスタ3巻買いました! 表紙の絵が気に入りまして、ふらふらと買ってしまったら3巻でした!というオチ付です。で、改めて1巻と2巻を買いました。とても面白くて3日で3巻とも読んでしまいました。特に3巻はスリリングでお気に入りで何回も読んでいます。4巻楽しみにしています。がんばってください。

3巻の表紙はかっちょいいですよね。
僕もお気に入りです。
尾崎様、ほんとありがとうございます。

FinalData、先ほど調べて初めて知りました。こんな復元ソフトもあったんですね。値段を財布と相談して、購入を検討してみようかと思います。

ファイル復元ソフトは、フリーでも使えるものがありますよ。
Vectorなどで検索してみてはいかがでしょう。

海外であるここ、ドバイの携帯はなんだか使いにくいです。表記が全部英語ってのもあるんですけど、メールとかも英語でしか打てないし。

へえ、ドバイに滞在してるんですか。
確か高層ビルの建築ラッシュなんですよね。でもバブルが弾けたとか何とか聞いたような……。
携帯ってアラビア語じゃないんですね。

ギターです。アコースッティックギターとやらを買いました。

高校生の頃に少しだけ練習しました。
なぜかギター部にも所属してたっけ。ほとんど幽霊部員でしたが。
指先の皮がボロボロに剥けたのを覚えてます。

北山さんは楽器は何か弾いたことありますか?

楽器を弾いたのはそれくらいかなあ。
音感がまるでないので、楽器類は苦手なのです(泣)。
学生時代は基本的にバリバリの体育会系でした。

大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!?

泣きそうです。
というか目がしょぼしょぼして痒い。痒い。痒い。

スギ花粉……! そうですか、もうそんな季節なんですね。花粉には気をつけてください。あれは強敵ですから。

鼻の粘膜をレーザーで焼き切るという手術があるそうです。
本気で検討してみようかな。

学生で花粉症だともっとキツイですよ。最低5日外出るんで。

会社の中はわりと平気ですよね。
土日はじっと家の中に引き篭もっていることにします。

僕もスギ花粉つらいです

お互い、憎き花粉に負けないよう頑張りましょう!


それではまた来週~。
うそうそ。もっと早く更新するようにします。

▲上に戻る