• TOP > 2009年2月 8日 3巻の表紙

3巻の表紙

| カテゴリ : |

神聖のレジスタ3すっかり週イチ更新と化している当ブログです。

今月新刊がリリースされるのですが、富士見サイトに表紙絵がアップされていたのでリンク。

おお、何やら棗が思案顔になってますね。

いい……。

うへへへ、憂いのある表情というのもいいものですなあ。

背景に写っている青いのは聖石なのかな。
3巻では「聖石」が最重要キーワードです。

うー、早く他のイラストも見たいぜ。


今回、主な新キャラは2人です。
おばさん1人とおっさん1人。

あ、そういや恵理世のばあちゃんも初登場だ。

今気がついたけど、ジジババばかりじゃねえか。
あかん、萌えが足りん。

一応LCATの中では、恵理世隊とは別にナオミ隊というものも登場します。
今作ではほとんど出てきませんけど、4巻では重要な役回りになる予定です。


ちなみに4巻の締め切りは3月末ということになりました。
今回は時間に余裕があるので、じっくりと書き進めていきたいと思います。

でも下手に時間があると、かえって進まないんですよね。
追い詰められないと火がつかないタイプなんで、いつも直前になって大慌てです。

そういや大学受験も高3のクリスマスが過ぎてから、本格的に勉強を始めたもんだ。
ええ、もちろん落ちましたとも。


あ、でも、原稿は落としませんよ。
いや、ほんとマジで。

▲上に戻る