• TOP > 2009年1月10日 拍手回答

拍手回答

| カテゴリ : , |

拍手どうもありがとうございます。

エクスプローラー大好きです。 エクスプローラー読んでた頃からブログを探したりしてたんですが見つからなかったんです。 でも今日葵せきなさんのブログでリンクを発見したのでさっそく拍手してみました。 これからもちょくちょく見に来るのでよろしくお願いします。

葵さんとこにもリンク張って頂いたようで。葵さんもどうもありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。

海外に住んでいるもので、最新刊の入手が遅くなるかもしれませんが、気長に待とうかと思います。 執筆、頑張ってください!

海外にお住まいなのにわざわざ読んでくれているなんて、ほんと感涙です。

何もねえな

すいません。これから徐々にコンテンツ増やしていきますんで、よろしくお願いします。

イチブイから回って来ました。 個人的にはエクスプローラーの方が好……なんでもありません。 レジスタの新刊、楽しみにしています。

あわわ、マジっすか。
前シリーズを超えられるように頑張ります。

悲しそうだったので、とりあえず送ってみました

拍手もらったら嬉しくなりました。うへへへ。


あと、富士ミス同期のかたやま和華さんからもリンクを張ってもらいました。どうもありがとう。
新刊は同じ2月発売ですし、お互い頑張りましょうねー。


エクスプローラーで消化してないネタなんかは、短編等でここで発表していけたらと思っています。
透がエクサーになりたての頃の話は、前からやりたいと思っていたので、まずはそこからかなあ。

▲上に戻る