• TOP > 2009年1月31日 拍手回答3

拍手回答3

| カテゴリ : |

10日振りの更新。
えっと、まずは拍手回答を。

>富士ミスは永遠に不死身です!
確か昨年3月に藤森くんが終わって…4月に新人さんがデビューして…8月にマルタサギーが終わって…あとはSHI-NOシリーズとROOM NO.1301シリーズしか見かけてない気がします。

あう、そこら辺りは察して下さい……。
皆さんの心の中に、そして本棚の片隅で生き続けるのです。
とか適当なことを言ってみる。

いつかお会いできる日を楽しみにして、執筆します。そのころには俺は何歳になっているんだろう……?

はい、楽しみにしてます。
ガンガン書いて、必ず完成させて、それを辛口で批評してくれる友人を得るのが一番の早道ではないかと。

三巻、楽しみにしてますよ。今度はどんな内容なのか?ワクワクします。頑張ってください!

ほんの少しネタバレすると、3巻は急展開です。
頑張りまっす。応援よろしくお願いしますね。

自分、ポスターというものを生まれてこの方買ったことがありません。そもそもどこでどういうのを買うのかも分からない未熟者でして…… 北山さんは、ポスターを買ったことはありますか? またそれはいつ頃でしょうか? 自分にポスターを買う日は来るのでしょうか……謎です。

実家の自室は、中高生の頃に貼ったアイドルのポスターがそのままになってます。
映画のポスターもベタベタ貼ってたなあ。
今の部屋はポスターではなく、ジェームズ・ディーンとイングリッド・バーグマンのモノクロパネルを置いてます。
結構お気に入り。

レジスタ3巻も、もちろん買います。

おお、よろしくお願いします。
面白かったと言って頂けるか、それが一番の不安なのです。
出来栄えに自信があっても、こればっかりはいつもドキドキなのです。

はじめまして最近エクスプローラーを発見して!!!一気に全部読んでしまいました。4巻に第一部完結と書いてあったので第二部が発売されいるかと思ったんですがまだ出てなくてとても残念でした・・・・・ もしかして出ないんですか??? あの軽快な感じが大好きなんでもっと読みたいんで続編期待しています。 これからも頑張ってください

今のままではエクスプローラーの第二部は、恐らく出版されることはないと思います。
ミステリ文庫自体がなくなっちゃいますし……。
新シリーズがバカ売れして、作家買いしてくれる人が増えたら、電撃さんのところみたいに第二部再開なんてこともあるかもしれません。
ちょっとした短編などは、この場で発表できたらと思っています。

更新途絶えてますけど……大丈夫ですか?

あわわ、ご、ごめんなさい。
根が不精なので、ついつい更新をサボってしまいます。
何事にもケツ蹴っ飛ばしてくれる人がいないと、すぐにサボりまくるダメな子なんです(平謝り)。


えーあー、今後は、葵さんを見習って毎日更新を目指すことを前向きに検討したい所存であります。
……と、どっかの政府高官並みに適当な意思表明でお茶を濁すいい加減な俺。

▲上に戻る