• TOP > 2009年1月21日 拍手回答2

拍手回答2

| カテゴリ : |

拍手回答を。
以下は回答しやすいように分割しているコメもあります。

葵先生から流れてきました。 とりあえず、拍手を。

葵さんから流れてくる人多いなあ。さすがだ。
生徒会は今日いやもう昨日か、5冊目が発売になりました。ここで宣伝しなくてもみんな知ってるか。
アニメ化も決まったことだし凄いですね。

あっ、エクスプローラーは読みましたぜ! 白黒乱舞?だけ何故か別コーナーにあって探した覚えがあります。

シリーズ本ということがわかりにくかったのかなあ。気づかずに2巻から買ってしまったという人もいたそうです。

更新されるたびに拍手しようかと思います。

おお、ありがとうっ。なるべくマメに更新するようにします。

手術、お疲れ様でした。自分は先日内視鏡の検査を受けてきました。鎮痛剤を打ってもらったんですが、結構痛かったです。やっぱ検査手術系って大変ですよね。

うあ、内視鏡って胃カメラみたいなものですか?なんか辛そう。
痛いのもそうですが、怖いのもあるんですよね。
大の注射嫌いなので病院と名が付くところにはあまり近づきたくないものです。

あ、ちなみに自分も小説を書いてます。夢は作家さんになって自分の本を出すことです。大それたことですが、いつか北山さんとお話できたらなあ、とも思っています。 三巻、楽しみにしています。

はい、是非実現した暁には声をかけてください。
こちらこそいつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

エクスプローラーの未回収ネタ(特に透の目に関するもの)はずっと気になっていました。とても楽しみです。

うおっ、期待されてるとなるとやる気が湧いてきます。
しばしお待ちください。

あと作家さんって意外と横の繋がり広いんですね。出版社とかデビュー時期違うのにブログのリンクついてて…徘徊するのが日課になっています。

基本は富士見デビューの人たち同士の繋がりです。授賞式や新年会で交流を深め合う感じでしょうか。
他の出版社の作家さんは、先輩作家さんが紹介してくれたり、mixi繋がりですね。

エクスプローラーの短編楽しみに待っています。

短編のつもりでプロット作ってたら予想外に長くなって中~長編になりそうなんで、ビビリ入ってストップしてます。
まとまった時間が取れた時を狙って書く予定です。

たまたま本屋で見つけた1巻読ませていただきました。 とても面白かったです。………………なんか頭の弱そうな感想ですが...... えっと~頑張ってください!

面白いと言ってもらえるのが一番のエネルギーになのです。
ほんと執筆が煮詰まってるときなんかは、ファンレター読み直したりして元気貰ってます。

新年会、お疲れ様です。 海外であるこちらにもウェスティン、ありますよ。こっちだとティン、なんですよね。外国だからですかね? こちらにあるウェスティンは五つ星ホテルだそうです。前に一回、人と会うときにビッフェで食事したのですが、美味しかった。さすが、五つ星。

葵さんが取った部屋もゴージャスでした。
あの日は格安で部屋が取れたのですが、通常だと一泊6万円の部屋だったとか。
写真に撮っておけばよかったなあ。

今、一巻を最初から読み直してます。いいですねー、俺としてはあの最初の始まり方が好きです。

バスが爆発するシーンかな?
多少ネタバレになりますが、3巻では……いややっぱやめとこう(笑)。

お初です!! エクスプローラの頃からずっと好きでした!! しかし富士ミスからはあなたを始め、師走さんといい、壱乗寺さんといい・・・・・・ べ、別にさみしくなんかないんだからね!! 何はともあれ頑張ってくださいb

富士ミスは永遠に不死身です!


昨日3巻のあとがきを書きました。
神聖のレジスタ3 不屈のエクソダス
よろしくお願いしまーす。

▲上に戻る