• TOP > 2008年11月16日 CSSを書き直した

CSSを書き直した

| カテゴリ : |

CSSを最初から書き直しました。

BLOGのCSSって横幅を800pxとか1000pxとかで決め打ちしているテンプレートが多いんだけど、できればパーセントなど相対値で指定して欲しいなあ。
せっかくでかいモニタを使ってるのに中央にちんまく表示されると、とても悲しいのです。


あと、北山大詩の名前でMovable Typeを運営する場合、営利目的ということになるのかSix Apart社に確認してみたところ、有償ライセンスを使用してくれとのこと。
なのでMovable Type Open Sourceに切り替えました。

Word Pressも試してみたんですが、MTの方が使いやすかったので。

▲上に戻る